はろうぃーんな時期がやってきたそうなので、たーたも1枚描いてみました〜。
いつもの双子ちゃん・・・と!
『クルル』たんも混ぜてみました♪

魔女っ娘
フェレスが魔法の杖を一振り!・・・するとセレスとクルルはモンスターの姿になってしまい・・・!
となる所ですが。お姉ちゃんは魔法が使えないのでした><
しょうがないので、セレスもクルルもお姉ちゃんの為に頑張ってコスプレです^^;
セレスは一応・・・コウモリか何か(←何
クルルはもう、いろんなのがごちゃ混ぜです・・・お化けやら、黒猫(つけ耳)やら、ヴァンパイア(牙)やら(笑

こちら。
フリーイラストとして置いてありました。(現在は配布終了してます)


GIMP  08/10